133店目の酒販店さんで 落合さんの赤江

前から気になっていた酒販店さんにお邪魔してきました。

いい清酒の取扱いをされているのですが余り有名ではない。

焼酎も扱われているだろうと思いお邪魔してきました。

メインの扱いは、大海さん、落合さんと大石さん。

お付き合いで落合さんの赤江を購入。

こちらも無濾過ものです。

仲間と飲んでいた時、湯割りはどうかわかりませんが、ロックで飲んで

「うまか~っ」の声があがりましたので美味しいはずです。

私の評価はほとんど○なので参考になりません。

それと声をあげた飲み仲間は「うまか~っ」が口癖です(笑)

133店目の酒販店さんとなりました。

f0029037_22293081.jpg

f0029037_22302482.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-06-07 11:35 | 買った焼酎
<< 新規購入銘柄 姫泉酒造さんの限... 画龍点睛 赤嶺酒造場さん  新... >>