宝山と六代目百合に強い店

お店によっては一般的に手に入れにくい銘柄を店頭に並べられているところがあります。

ある店は、お一人様1本限りで大体店頭にある

あるお店は滅多に並ばない、並んだ時は一本買える

あるお店は大量に並んでいて購入できる本数は常識の範囲

あるお店は抱き合わせ

いろいろなお店があります

商売の仕方、仕入れできる本数、お店の事情(飲食店さんの数)などによるのでしょうが、

これだけ違いがあるのが「おもろ~」です。

いや~、いろんな店があるな~。

先日情熱シリーズを購入した店とも違います。

中々のお店も白豊と紅東がありました。

最近、作り過ぎで流通在庫がだぶついているのかな?

昨年はそんなに並んでいなかったかも(興味がなかったから目に入らなかった?)

こちらの店は百合の35°ものも大量に並べられているので○です。

f0029037_22131640.jpg

f0029037_22134938.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-06-06 07:51 | 買える店
<< いろいろなブログがあります ウムムム 薩摩の切り札がいつも3本あるので >>