中々売れないから中々見かけないに

この前の休みにきろくの無ろ過を購入しに定期的にお邪魔している酒販店さんで

店頭に中々が4本並んでいたので遠慮しながら3本購入しました(笑)

店主さんは3本でいいのという感じでしたがあまり一人占めはいけません。

ケース売りOK?

中々もなかなか売れないから「なかなか」という銘柄名になったと冗談みたいなことを

言われていましたが本当かな?

最近はなかなか店頭にないから「なかなか」ないです。

この銘柄はよく頼まれるので仕方なしに裏出しをお願いすることが多いのですが

店頭にあるのを購入するのが楽でいいですね。

f0029037_22203772.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-06-05 07:18 | 買った焼酎
<< 薩摩の切り札がいつも3本あるので 狼 2匹 に 麦盆地  わかる... >>