宝山 情熱シリーズ 1店で済んだけど2店で

前の土曜日に焼酎ダイニングで話題になったので購入しました。

情熱シリーズを揃えたいけど手に入らないような事を言われていたので購入してみました。

コレを勝手に代理購入という(笑)

店頭に並んでいるお店を知っているから行けば購入できるのですが、季節物なので

揃ってあるかは判りませんでした。

電話で確認するまでないし・・・。

焼酎ダイニングで飲んだ後に馴染みのお店へ。

店頭に「白豊」と「紅東」がある事を確認。

いつも店頭に並んでいても無視しているのに「どうしたん」とおやじさん。

今年の全量はどうですとおやじさんに訊くと「今年の出来はよかったみたい」と。

在庫はないようなので「全量」は他をあたることに。

この前店頭に並んでいたお店にお邪魔すると4銘柄があり馴染みの店で買わずに

こちらで購入すればよかったかも。

「全量」は最後の1本だったらしく、危なかった。

全量が最初に発売されるので店頭で巡り合う確率はすでに低くなっています。

情熱シリーズは正規価格でいつも店頭に並んでいる酒販店さんはそう多くはないですが

たまに並べられるところは何店かあります。

f0029037_7245873.jpg
f0029037_7253046.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-05-31 16:57 | 買った焼酎
<< 宝山 情熱シリーズ 全量 馴染みの店~新規店~百貨店3店... >>