仕入れも大事ですよ 目先を変えてキープGET

御影新生堂さんから阪神電車御影駅まで当然歩き。

ということは駅前にオープンした阪神百貨店の酒売り場に当然立ち寄る(笑)

阪神さんにはお気に入りの大石さんの「うすにごり南方」があるので眺めて見よう

とのことで。

一升瓶、小瓶ともあり買いたくなってしまいましたが、友人の店へのて土産用に

阪神グッズを購入。

お店のお客さんがすぐキープしてくれる事でしょう。

私も友人も阪神ファンではないのですが商売優先ということで。

大阪店より阪神もののお酒を多く置いておられます。

小正さんの「阪神タイガース」は阪神ファンだったら購入するだろうなと何時も思って

しまう。

f0029037_7453684.jpg
f0029037_746193.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-05-18 07:46 | 買った焼酎
<< 132店目の隠れた?名店で き... 須木四天王 ブレンド焼酎 すき~♡ >>