真っすぐ帰るはずが ハンドルを切っていつもの酒販店さんへ

いつもの酒販店さんには本日は寄るつもりはなかったのですが、考え事をしながら

車を走らせていたらお店のある方向に(笑)

それでは定番の「ひとり歩き」でも購入しようとお邪魔してきました。

本日のレジの上の銘柄で気になったのは、鷲尾。

コレだけお邪魔していますが鷲尾を店頭で見たのは初めてです。

ブームもおさまり焼酎を飲む人が少なくなってきたのかな~?

万膳さんの細いのと丸っこいのは全く動きがないようです。

羅針盤、泣き虫も苦戦中。

原酒系 飲食店さんで売りにくくなってるから蔵元さんも出荷調整が必要かも。

割り当てられた酒販店さんが苦労されていますよ。
[PR]
by tkodawariya | 2008-05-10 20:18 | 買った焼酎
<< 池ノ鶴 何故か昨日急に飲みたく... 購入店歴 129店目の酒販店さんで >>