128店目だけど128店目でない酒販店さんで ひだじまん倉

久しぶりの遠出で岐阜県飛騨市まで行ってきました。

客先から機械の相談をうけ代理店さんと訪問してきました。打合せが終わり丁度

昼休みになったのでお客さんの前にあった酒販店さんを覘いて見ました。

代理店の人は昼食は・・・・?とつぶやいていましたが(笑)

地酒の看板と「ZIMA」のイルミネーションがあり、何かありそうな予感。

やはりありました伊佐美の箱ものが正規価格で店頭に。

家の近くなら買うんですが一升瓶は・・・流石に遠すぎます。

折角ですので、あるのも知らなかった芋焼酎「ひだじまん 倉」の小瓶を購入。

300年のキャリヤの清酒蔵「老田酒造店」さんの造りですから期待しています。

清酒蔵の焼酎は当たりの場合が多いですが継続して買いたくなったら困ります。

でも近畿圏でも扱われるお店が出てくると思いますので安心かな??

一度味見してみてください(笑)

f0029037_7171439.jpg
f0029037_7175383.jpg
f0029037_7183225.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-04-17 21:42 | 買った焼酎
<< 樽平 純粕取焼酎 10年熟成 ... 127店目となる酒販店さんで ... >>