麦焼酎 いらっしゃい 藤居酒造さん

126店目となる酒販店さんで購入。

普通の酒屋さんかなと覘いてみると見かけた事がない銘柄などがありやはりチェックは

必要と感じてしまいます。

購入したことがない銘柄、飲んだ事のない銘柄を探してうろうろしています。

酒販店さんもある程度つきあいの蔵元さんを絞られていますのでいろいろな銘柄を

購入するにはたくさんの酒販店さんへ行く必要がありますし、あの銘柄が飲みたいと

なったらすぐ飲みたい病が発症するので(購入でき手元にあれば症状は治まる)

お気に入りの銘柄は数店の酒販店さんから購入できるよう日々努力しています(笑)

「いらっしゃい」はプレゼント用に購入。

f0029037_6433917.jpg
f0029037_644246.jpg
f0029037_6444928.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-04-12 06:46 | 買った焼酎
<< 127店目となる酒販店さんで ... 道満八っ足 購入番外編 >>