1,733本-6本  八幡小ビン他

会社に1,733本焼酎を保有しているコレクター?がおり在庫を減らしたいとSOS.

集めに集めて小ビン約1,100本、一升瓶600本也。

個人でこれだけ集めてどうするの?と思っても買ってしまったものは仕方ありません。

店頭購入しかしないのですが、入社年が一緒(つまり同期)なのでお付き合いで購入。

八幡小ビン3本、道満八つ足小ビン1本、赤兎馬一升瓶1本、麦の佐友小ビン1本

の締めて6本。

赤兎馬は小ビン2本をたのんだのですが、見つけことが出来ずに一升瓶で

我慢してくれとのこと。

小ビンの100ケースを狭い部屋でごそごそしていたら何が何やらわからなくなったらしい。

いろいろな人がいるな~。

森のささやきも持っているけど、これはプレ値購入。

正規価格ものだけお付き合い購入していこう。
[PR]
by tkodawariya | 2008-04-08 20:57 | 買った焼酎
<< お店の外で一服の大将さんに 125店目の酒販店さんで仕事帰... >>