きろく一升瓶ときろく無濾過・無調整 冬期限定新酒2007年を2本

お世話になっている酒販店さんで購入。

ある銘柄の入荷状況を訊くとやはり数量はすくないようです。

黒木さんの銘柄と森伊蔵は大体希望の数量が入荷するが、○○や○○はダメとのこと。

他をあたってみよう(笑)

友人の店が開店20周年になるので焼酎を何本か持っていこう思い友人の

お気に入りの「きろく」を購入。

無濾過は一年瓶内熟成させたものが一番美味しいという店主さんのこだわりで2007年

ものを販売されています。(これはこの前書きましたけど・・・)

きろくの一升瓶は2,100円ほどですから、この値段でこの酒質。

入手も普通に出来るので本当にいい銘柄です。
[PR]
by tkodawariya | 2008-04-03 20:43 | 買った焼酎
<< きろくと凪海原酒とどうしょうかな 薩摩熟成芋焼酎 どんがめ 黒麹... >>