陶眠中々 長期熟成ものではありません

土日は購入を控えていたので新規購入銘柄のUPが出来ません。

UPしていないものを記録という事で。

黒木さんの陶眠中々は古酒とばっかり思っていたのですが違うのですね。

黒木さんはいろいろな面から信頼できる蔵元さんと思っています。

酒販店さんで変な噂話が一切出てきません。


信頼できる酒販店さんから、酒販店さんの本当に信頼している

蔵元さん(商売上仕方なく売っているものではなく)の銘柄を紹介してもらい

分けてもらってほんの少しだけこだわった飲み方でいただく、

こんなちょっとしたことを大切にしたい今日この頃です(笑)

f0029037_2363641.jpg

f0029037_237840.jpg

f0029037_2373528.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-02-28 21:56 | 買った焼酎
<< 庄三郎黒のはずが、天の狼  開封 栗東を買える店で 白石さんの珍多羅 >>