長期貯蔵 時の旅 国分酒造協業組合さん

川越取扱いで有名な6店目のお店で購入。

店頭にある銘柄が2本ありその蔵に強い事がうかがえる。

今回はスルーする。

何かお付き合いで購入しようと店頭の時の旅の値段を訊くとわからない。

慌てて奥さんが問屋さんか蔵元さんに電話して値段を確認しておられました。

店頭に置いてある銘柄の値段がわからないとは??です。

今回で2回目ですがもうお邪魔する事はないでしょう。

パック酒用の棚作りに一生懸命で客の応対よりそちらを優先されるような

店主さんがやっているようなお店ですから。

後、売れ残った商品は処分したほうがいいかもしれません。

白いはずの不織布が黄色くなっている4合びんが何本もあり汚らしいですよ。(笑)

f0029037_1641461.jpg
f0029037_16413061.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-02-03 16:41 | 買った焼酎
<< 本格焼酎がんこ焼酎屋  お気に... 丸山 千曲錦酒造さんの美味しい麦焼酎 >>