天の狼 皆さんご存知のお店で

f0029037_9535685.jpg

f0029037_9543334.jpg


前から気になっていましたので購入しました。



ゆっくりお話ししようと思っていましたが「この前薦められた○○○、美味しかったです」

とお客さんが入ってこられたから精算することに。

大体このような場合、裏出しを期待しての来店でしょうから私はお邪魔虫。

顔を見ればわかります・・・万膳あたりかな?間違ってたらごめんなさい 

前回お邪魔した時、店主さんに何を飲まれているか訊いていたのですが、

今回は私は何が好きかと質問を受ける。

麦なら○○○、芋は○○○と数銘柄づつ答えると、店主さんは○○○と。

前回の銘柄と同じ銘柄をあげられたのでやはり一番のお気に入りに間違いないようです。

次回購入する事にしょう。

次回は「天の狼」よかったですとよと言って庵でも出してもらおうか(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2008-02-03 09:55 | 買った焼酎
<< 爆弾ハナタレ 黒木本店さん 黒木本店さん、尾鈴山蒸留所さん... >>