黒木本店さん、尾鈴山蒸留所さんの銘柄 揃えてみました

昨日久しぶりにいつもと違う方面の酒販店さんに行ってきました。

新規店もお邪魔する予定でしたが野暮用もあり時間切れ。

6店にお邪魔し5店で購入。

2店目の酒販店さんで購入しました。

黒木さんのものはよく購入しますが、「爆弾ハナタレ」「陶眠中々」「野うさぎの走り」

は未購入でした。

よくみかけていて何時かは購入しようと思ってはいたのですが。

思いきって購入することにし、ついでに全銘柄を揃えて撮影することに。

お店の人に「お店やられているのですか」と質問を受ける。

このような大人買いをする人は少ないようだ(笑)

f0029037_9265047.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-02-03 09:27 | 買った焼酎
<< 天の狼 皆さんご存知のお店で 玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒... >>