長期熟成麦焼酎「ひたかくし」 クンチョウ酒造さん

先日購入した銘柄。

記録という事で。

昨日、早速「ひょおすんぼ」開封しました。

あまり私の好みではありませんでした。

この飲み口なら誰誰さんが美味しいと言うだろうと思ってしまう。

飲み口の好みは人それぞれですので飲み口の好みが合わない人の評価はあまり

参考にならないかなと思っています。念のため。

口が肥えた同じ傾向のものが好きな人のオススメ銘柄は参考にしています。

その人が美味しかったというとすぐ手に入れたくなります。

日頃からどういう銘柄を飲んだ事があリ、常飲酒は何で、飲んだ事がある

銘柄で手にはいるなら手元に置いておきたい銘柄は何かをチェックしています。

同じ飲み口が好きな人を探しています。

f0029037_13375587.jpg
f0029037_13382554.jpg
f0029037_1341296.jpg


もう少し隠していたほうが良かったのではと突っ込みを入れたくなるような

飲み口で無い事をお祈りしときます(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2008-01-27 13:38 | 買った焼酎
<< お気に入りのひとり歩きの原酒「... 芋焼酎原酒 庄三郎「レ」 41度 >>