最近のリピート銘柄

代理購入を頼まれたついでに小瓶10本ほど購入しました。

頼まれたのは「造り酒屋櫻井」「佐藤白」「佐藤黒」「伊佐美」「八幡」「松露○○○」

「あくがれむろか」「萬年無濾過」「萬年無濾過 大地の夢」「三岳」「さつま寿」

伊佐美は、単品販売している所で買えなかったので、伊佐舞他2本の抱き合わせ。

お店にセット(伊佐美+2本)で入るらしいので抱き合わせは仕方ないかと思います。

萬年無濾過、無濾過大地の夢は、店頭に3ケースづつあり慌てて購入する必要は

ありませんでした。

小瓶は定番もので「おいしいのばかりよく選びましたね」と店主さんが言われ

ましたが、店頭にあるの買っただけなんですが(笑)

購入した小瓶は「金峰櫻井2本」「池の露」「杜氏潤平」「旭萬年白麹」「相良兵六」

金峰櫻井は店頭に大量に並んでいて、流石に櫻井さんに強い酒販店さんだと

感心させられます。

でも「造り酒屋櫻井」は店頭に並ばなくなりました・・・。

違うお店で「土竜 2本」「甑州」「猫また焼酎」を購入。

また違う店で「小牧 2本」「松露 心水」「石蔵」を購入。

でも少し買い過ぎか。

この位購入するから何でも購入出来るのは当たり前と思っています。

ある程度知識があリ、本当に酒好きで数量を買えるので断然有利です。

新規銘柄購入を加えるとそこそこの量です(笑)

この土日も新規店で購入する予定です。
[PR]
by tkodawariya | 2008-01-25 23:15 | 買った焼酎
<< 芋焼酎 ひょおすんぼ 3年熟成 最近の新規購入銘柄 >>