本日のみやげ 追加  佐藤麦

友人のお店へのおみやげは1本追加して3本としました。

友人が味見したいと言っていたのを思い出し野暮用で会社に寄ったついでに

近くの酒販店さんで購入。

佐藤の取扱い店が近くにあるのでお使いには便利です(笑)

本日は、ビールをジョッキ1杯と古酒を50cc程と少量で大人飲み。

最近、体調が悪かったので大人飲みを覚えました。

今日の感じだとそこそこの量は飲めそうですが、当分大人飲みです。

たくさん飲まなくても充分楽しめる事が今頃わかりました(笑)


佐藤麦を購入する前に、あくがれむろか 1本、狼 3本 を購入。

本日も焼酎購入病が少し発症してしまいました。





f0029037_1149922.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2007-12-15 22:18 | 買った焼酎
<< 119店目の酒販店さんで こいじゃが 本日のおみやげ 御神火天上と芋... >>