無濾過・萬年と無濾過・萬年大地の夢 

会社の帰りに少し寄り道し購入してきました。

寄り道といっても300m位です。

近くにいい酒販店さんがあると断然有利です(笑)

入荷日を訊いていたので早くお邪魔しないといけないと思いつつ仕事が忙しいので

時間が取れませんでした。

お店に着くとご主人はおられなかったのですが、「萬年無濾過はいってますか」

と訊くと「2種類ありますが、どちらにされますか」と問われたので「両方お願い

できますか」と両方分けてもらいました。

本数の制限もない感じでしたが違う店でも買わないといけないので1本づつ購入。

この前、ご主人が言われていた大地の夢も同時発売だったのですね。

f0029037_2111645.jpg
f0029037_21112734.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2007-12-11 21:12 | 買った焼酎
<< 本日のおみやげ 御神火天上と芋... もう買ったんがまた買ったん 黒... >>