洋服を買いに行ったのに 結局焼酎だけ購入

今日は洋服を買おうと思い梅田、難波方面へ。

久しぶりにそごうさん、大丸さんも覘きました。

でも最初に行く売り場はあいかわらず酒売り場。

そごうさんの酒売り場は初めてお邪魔しました。

そごうさんで見た事がない銘柄がありましたので購入。やはり一般の酒販店さんより

原酒系のウェイトが高い。

その後、お世話になっている酒販店さんへ。

待ってましたと店主さん。

入荷日を確認していた銘柄が来週月曜日に入荷するとのこと。(むろかではない)

ありがたいことです。

お付き合いで定番銘柄を2本購入。

そして新規購入店へ。

前から気になっていたお店で何時も通る道から少し外れた所にある酒販店さん。

車なら4~5分あれば充分行ける距離なのですが、いいお店がたくさんあるので

後回しになっておりました。

結局服購入は後回しで焼酎購入でタイムアップとなりました。

我が家の夕食は6時からなので早目の帰還です。
[PR]
by tkodawariya | 2007-12-08 19:46 | 買った焼酎
<< 森伊蔵と伊佐大泉の話題  さす... リミッター振り切っていますが ... >>