萬年むろか 入荷日確認

何故か、萬年むろかが欲しくなり入荷日の確認中です。

例年大統領のお店で店頭購入するのですが、最近神戸方面に余り行かないので

違うお店で購入しようと思っています。

先日さつま寿旬を分けていただいたお店と櫻井さん、天草さん、植園さんの

銘柄をお世話になっているお店は入荷予定日を確認しました。

入荷日を教えてくれるという事は購入できると言う事だと勝手に思っています(笑)

奈良の取扱い店さんは、メルマガ愛読者内の抽選と訊きました。

あと取扱い店さんで店頭販売しそうなところはと考えると余りありません。

渡邊さんの取扱い店さんは少なかったのですね。

お世話になっている酒販店さんに普通に置いてあるので余り意識していませんでした。

大阪の松露104号タンクを取扱われているお店も取り扱いがありますが

店頭に余り置かれていないのでむろかは難しそう。

日本橋のお店もむろかは一般客はむずかしいかも。

こうなると購入できる店が限られます。

早めの情報収集をオススメします(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2007-12-03 20:58 | 買った焼酎
<< 熟成新酒??? お店で訊いて来ました 117店目のお店で 鬼嫁  >>