117店目のお店で 鬼嫁 

117店目はある大手酒問屋の社長さんが出された本の中で、清酒についての

知識は脱帽ものと書かれて紹介されていたお店にしようとお邪魔しました。

他に紹介されているお店にはお世話になっているお店もあり期待しての

117店目候補でした。

店内に入り、ご主人とお話しましたが購入出来るようなお店ではなかったので

早々に退散。

こだわりのお店と思ったのですが残念です。

ガソリン代返せ!!  勝手に私が行っただけなので返してもらえません(笑)

近くの行ってもいい酒販店さんリストに載っているお店で購入しました。

何か購入しないと欲求不満となってしまいます。

お世話になっている酒販店さんのお仲間のお店で一度お邪魔はしようと思っていました。

購入したのは岩川醸造さんの「鬼嫁」

岩川さんは「蝙蝠(こうもり)」など変わった銘柄を出されます。

余りイメージがよくないような。

f0029037_716974.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2007-12-02 07:16 | 買った焼酎
<< 萬年むろか 入荷日確認 回転・開店・回天・回展  ギル... >>