金の露 こちらもお気に入り

f0029037_16353311.jpg
金の露もよく購入します。

お客さんが、小声でお店の人に「川越ありません」と訊いて撃沈していました。

金の露はありますよとお店の人が言われていましたが、そのお客さんは

金の露は知らないみたいでした。

お店の人はこういうことに敏感で「あぁ、このお客さんは銘柄飲みだな」

と覚えられてしまいます。

お店の人はいろいろな銘柄を飲んでほしいわけで特定銘柄ばかり

裏出しをお願いする人は覚えていると言われていました。

皆さん、気を付けましょう(笑)

私は裏出しは滅多にお願いしないのでいいお客さんです。

でも今日お願いしてしまいました。

於一の夢の小瓶。

裏にありますかって(笑)
f0029037_16355841.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2007-11-24 16:37 | 買った焼酎
<< 田村合名会社 於一の夢(おかつ... しま千両 こちらもお気に入り >>