ひとり歩き 黒傳 素早く行動 4本キープ

「ひとり歩き 黒傳」はお気に入り銘柄の中でもトップランクなので

本数は何本あっても足りないくらいです。

一年にこの時期だけの蔵出しですし扱い店も少ない。

昨日購入の情報が「今日の焼酎」焼酎王さんのブログに出ていたので

早速購入してきました。

扱い店4店にお邪魔する予定でしたが昼から嫁が車を使うとの事。

残念ながら2店しか行けませんでした。

行けなかった1店には電話でとり置きしていてくれるか確認すると

2本キープしているとのこと。

う、うれしい(笑)

とりあえず4本キープできましたので一安心。

f0029037_1553133.jpg
f0029037_15532068.jpg
f0029037_15534048.jpg


例年はもう少し遅い蔵出しですので入荷している情報がなかったら購入本数は

少なくなっていたはず。

情報有難う御座いました。


PS:ひとり歩きの白は好き嫌いがわかれるけど黒は皆さん美味しいと

言われると2件目の店主さん。

PS:店主さん何時もお世話になっています。

 昨日もすいませんでした。
[PR]
by tkodawariya | 2007-11-24 15:57 | 買った焼酎
<< しま千両 こちらもお気に入り いいなといわれる117店目の酒... >>