またやっちゃいました 豊永酒造さんの新銘柄 無濾過 自我田

本日パソコンの調子が悪くなり修理に行ったついでにお世話に

なっている酒販店さんに久しぶりにお邪魔しました。

久しぶりと言っても2週間ぶりですが(笑)

本日は薩摩の薫を購入しようとお邪魔したのですが、

いい米焼酎が入荷したとの親父さんのお言葉で購入。

米焼酎はあまり購入しないのですが、本日入荷という言葉

と限定の文字に反応してレジへ。

自社で所有する田んぼで完全無農薬栽培した米を使用。

無濾過なのでいい感じかも。

豊永さんのものですので間違いないでしょう。

親父さんも太鼓判。

f0029037_6471193.jpg

f0029037_6474967.jpg
f0029037_6481453.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2007-11-10 20:53 | 買った焼酎
<< さつま乃薫 陶器4合 気に入ったので こだわりの酒販店さんのお知らせ >>