初めての経験で 万膳 手づくり真鶴

先日予約した真鶴が入荷したとの電話連絡があリ引取りに

行ってきました。

こちらのお店は最近お邪魔しだした酒販店さんで

余り知られていないお店。

予約したのは3回目にお邪魔した時で1回目に

大海さんの小瓶1本しか購入していません。

2回目はご店主さんがおられなかったので購入していません。

最初にお邪魔した時、お話は1時間位していましたので

覚えてくれていたのですね。

焼酎馬鹿であることを(笑)


お店のセラーに他の方の予約分の万膳庵と真鶴が置いてあリ

普通では考えられない。

先日予約させてもらった時も他の人の予約分の万膳が

置いてありました。

店頭にあると普通に買えるような気になってきます(笑)

私は万膳はあまり欲しくないので大丈夫ですが、

目の前(店頭)に置かれ欲しくてうなっている人もいる筈です。

お店にこられる全員に分けられるわけではないでしょうから。


予約は初めての経験でした。

いいもんだな~。(気付くの遅すぎ)

でもお店の人が自主的にとり置きしてくれれば楽なんですが・・・。

とっときましたよ~って(夢のみすぎ)

f0029037_940028.jpg

f0029037_9404944.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2007-11-03 06:57 | 買った焼酎
<< 116店目の酒販店さんで 甘露黒丸瓶 かめ壷仕込み 八千代伝 熟柿(... >>