初めての予約 

店頭購入、予約なし、行き当たりバッタリ主義で予約をしたことは無かったので、

欲しくても購入出来ていないが銘柄があります。

村尾・・・2ヶ月待ってもらえばとか次の入荷時にとかは言ってもらえるのですが、

     何故か予約しない

真鶴・・・万膳さんものは裏出しを御願いしたことがないので余り縁がなく(いりますかと

     訊いてもらえる時に購入・・・つまり滅多にない)

     真鶴も店頭で見かければ購入しようと思っていました。

     店頭に並ぶはずはありません(笑)

先日、万膳さんの取り扱い店のご主人と話していたら予約を勧められましたので

初めて予約しました。

予約と言っても「予約します」と言う程度のことで手間はかかりませんでした。

こんなことなら早くから予約しとけばよかった(笑)

真鶴は入荷の時期なので来々週ぐらいに入荷の案内が出来ます。

万膳、万膳庵は10月、11月は予約で一杯ですので12月のお渡しになります、とのこと。

これから面倒くさがらずに予約することとしよう。

村尾も予約しよう~っと。
[PR]
by tkodawariya | 2007-10-05 07:34 | 買った焼酎
<< 四ッ谷酒造さんの泣き虫 欲しく... 凡壺さんと十四代金澤さん >>