もぐら できたてほやほや2004&2007を

新酒系もあまり購入しないのですが、先日紫美を分けてもらった酒販店で購入。

奥さんができたてほやほや入ってますよと声を掛けてこられたので

お付き合いで。(土竜はお気に入り)

店頭にあるのをみると2004ものと今年の2007ものがあり両方購入することに。

2004ものは飲み比べ用に在庫していたものとのこと。

値段は同じ1,460円。

こういうのを「放置プレー」と私はよく言うので、奥さんに他に放置プレーしているの

ないですかと訊いてみましたがまずかったかな?(笑)

奥さんの大人の対応は、「うちは10月決算なので、在庫で放置プレーしているものを

出すかもしれません」との返答。

ということで数字が締まるであろう20日前後に覘いてみる必要がありそうです。

滅多に店頭に並ばないものが並ぶかも。(少し期待です)


f0029037_10525083.jpg
f0029037_10532675.jpg
f0029037_10535920.jpg
f0029037_10542759.jpg
f0029037_10583395.jpg

上段が2004の裏ラベル。
[PR]
by tkodawariya | 2007-09-30 10:27 | 買った焼酎
<< お店によって  焼酎持ち帰り編 西洋医学と東洋医学の違い 酒飲... >>