購入リスト 焼酎編

プログスタート時に、購入銘柄数を書きましたが最近確認していません。
芋焼酎の200銘柄達成でやめようと思っていたのですが、300銘柄超えまでは
購入銘柄リストに記入していました。
いま、芋で320銘柄ぐらいだろうか?麦は90銘柄ぐらいか?リストつけるのめんどくさくなりました。
銘柄、購入金額、酒販店名を記入しています。
購入酒販店さんの数も35店くらいか?
よく飲み仲間に「有名店の2,3店にしぼったら何でも買えるんじゃないの?」といわれます。
たしかに。
なんでもだしてあげるよって言われる有名蔵取扱店の店主さんもおられるけど、どうしてもそういう店は足が遠のきます。
基本的にうろうろするのが好きなのでしょう。自分で納得
[PR]
by tkodawariya | 2006-02-03 23:24 | 買った焼酎
<< 今日の新顔さん 焼酎編 時々行く酒販店さんで 焼酎編 >>