焼酎購入病が発症したので  少しだけね

午前中は来客があったのでお昼から久しぶりに高槻方面に。

頼まれていた皆さんが欲しがられる銘柄を購入しに行こうと最初は思ったのですが、

夕方までに戻れそうもないので高槻方面のお店と茨木方面のお店に。

高槻のお店では「錫釜」を購入しようとお邪魔しました。

それと最近パスばかりしていた万膳 流鶯黄麹さんが買ってくださいと眼に飛び込んで

きたので購入しました。

そういえば画像もなかったのでブログネタ用に購入。

錫釜は一升ビンしか店頭になかったので小瓶を裏から出してもらいました。

ついでに何か裏から出してもらってもよかったのですが一升ビンものは購入を控えて

いるのと欲しい銘柄が思いつかなかったのでやめました。

後からある銘柄が手に入ればいいなという情報があり、もう少し早くわかっていたら

GET酎できていたかもしれません。

滅多に裏出しをお願いしないのでたまにお願いすると無理を聴いてもらえるのです。

店頭物を大量に買っていたので好印象かな(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2007-08-25 21:17 | 買った焼酎
<< 焼酎購入病が発症したので 少しだけ 佐藤 麦  一応購入 >>