池の露ちんたら、佐藤麦、佐藤白  店頭に並んでいたので

2店目のお店はマスコミに紹介されたことが余りないのでご存知ない方もおられるはずです。

佐藤は入荷すれば飲食店さんの予約分以外店頭に並べられるとの事で

普通にありました。

お店の人に「ありますか」と訊く必要がないのがすごくいいです。

佐藤の白は関西でも店頭に並べられる酒販店さんもありますが、毎月ということは

ありません。

佐藤さんへの手土産用の佐藤麦を購入しようと思っていましたので分けていただくことに。

裏出しをお願いするほどのことはないと思っていますが、店頭にあるなら買ってあげても

いいかな(笑)

池の露ちんたらはビンが綺麗ですので一番最初に眼がいきました。

お邪魔した甲斐がありました。
[PR]
by tkodawariya | 2007-08-22 23:17 | 買った焼酎
<< 月の中 三段じこみ 限定原酒妻... 早速購入 焼酎メモリーCUP >>