東京出張 思い通りになりません

月・火曜日と東京出張でした。

初日の夕方に時間がとれる予定で酒販店さん情報を収集していましたが、お客さんから

開放されたのが8時。

5時頃には打ち合わせが終わり酒販店さん5店ほどにお邪魔する計画でした。

お店の閉店時間を調べていましたので11時30分までやっている酒販店があるのは

知っていたのですが打ち合わせで疲れたので断念しました。

ホテルに行くルート上で駅に近い酒販店さんへ。

1店ぐらい覘かないとストレスがたまります。

中村さんに強い酒販店さんのようで初めてみる玉露の壺がありました。

あと佐久の花 そばのうすにごり この銘柄もはじめてみました。

もともとお邪魔する予定の酒販店さんではなかったので購入はしませんでした。

リストUPした行きたいお店のなかでランクは高くないお店でしたので・・・・。

2日目は東京本社で会議。

会議終了後何時もは軽く飲み会がありバタバタしながら新幹線で帰宅のパターン

ですが、体調不良もあリ飲み会をパスし帰ることに。

予約していた新幹線の時間まで少し在りますので酒販店さんへ。

1店目で味ノマチダヤさんで購入しようと思っていた焼酎カップを。

2店目で「池の露 ちんたら」「佐藤 麦」「佐藤 白」

3店目で「縁 えにし」

とりあえず何か購入しようとのことで。

やはり酒販店さん巡りが趣味ですので少しはお店に行って

適度のストレス発散が必要です。
[PR]
by tkodawariya | 2007-08-22 06:54 | 買った焼酎
<< 早速購入 焼酎メモリーCUP 情報収集していたら気になる銘柄... >>