最近よく購入銘柄数を訊かれます 800銘柄 900銘柄?

芋の300銘柄までは記録していたのですが最近正確な銘柄数を確認したいと思うように

なってきました。

芋の300銘柄までは銘柄、購入金額、分けていただいた酒販店さんを記録していました。

酒販店名が何軒もある銘柄も在りましたが・・・。

どう考えても4年程で1,000本以上は購入しているわけで重症の焼酎購入病者です。

2,000本はいっているとの噂も・・・。

美味しい銘柄を飲みたい、知り合いに飲んでもらいたいという想いから始めた

酒販店さん巡りですがびっくりしてしまいます。

このパワーを違う方向に使えばもっとよい事があったかもしれません(笑)

銘柄をカキコしていきます。(少しずつ)

全て店頭購入です。裏出しもありますが店頭に置ききれないので裏に置かれている

と理解し店頭購入にカウントしています。

購入した酒販店さん 102店の店名はもう少し ひ♡み♡つ
[PR]
by tkodawariya | 2007-08-19 12:01 | 買った焼酎
<< 情報収集していたら気になる銘柄... 東京出張の準備に忙しくて  >>