極楽蜻蛉がやはり気になり

前回購入した極楽蜻蛉は会社の近くのお店にお嫁に出しましたが、お店の棚に

あるのがキープされたのをみて購入したくなってしまいました。

家のストックを0にしようとお世話になっているお店に嫁に出したのですが・・・。

前回お邪魔した酒販店さんで購入。

店頭に1本しか並んでいなかったので1本づつしか並べないのですかと訊くと

「最後の1本だから1本しか並べていません。焼酎だから何が入っているかわかりません」

と言われてしまいました。

なんの脈略もなくいきなり・・・???です。

いい日本酒を置かれているのでご主人はもともと日本酒党なのかもしれません。

高良さん、塩田さんなどの焼酎蔵の正規取扱い店さんなんですが・・・。

それとも前回同様、お店のオススメの六代目百合や杜氏潤平を購入しなかったから

気分を害されたかな。

そんなわけのわからん銘柄ばっかり買うなよって(笑)

それなら店頭で販売しなければいいのにと変わり者のお客は思う事でしょう。
[PR]
by tkodawariya | 2007-08-14 10:25 | 買った焼酎
<< この夏、一番うまい酒 厳選50... 画像があったので 逆パターン >>