本日は時間切れで廻りきれなくて はげあたま・姫豊玉、川越

今日は京都方面をウロウロする予定でしたが、頼まれていた「はげあたま」を

購入するため行き先変更。

朝 在庫を酒屋さんに確認するとあるとのことなので1店は決定。

また馴染みのお店でひそかなブームになっているとのことで購入を依頼された

「姫豊玉」を買うために1店。

自分の購入したい銘柄を1店で。

定期訪問2店・・・おしゃべりだけ

古八幡・伊佐美を購入しに1店

の予定でしたが予定外のお店に寄ってしまったのと1店で長居をしてしまったので

全ては廻れませんでした。


本日の購入

はげあたま 小瓶 3本

姫豊玉   一升ビン 1本

川越    一升ビン 1本


自分の購入したい銘柄は購入できませんでした。
[PR]
by tkodawariya | 2007-08-04 19:20 | 買った焼酎
<< 今日は休みですが役員さんから召... だいぶ在庫も少なくなりま・・・せん >>