古八幡が店頭にあったので

帰りに久しぶりの酒販店さんに。

最近近くを通っても寄らないのですが、今日は寄ったほうがいいとの勘が働き

お邪魔してきました。

何か購入したことがない芋焼酎を買おうと思ったのですが、無かったので

たなばた古酒と中々の小瓶を購入。

支払いを済まそうとしていたらレジの前(下)に古八幡が並んでいました。

今日入荷したとのことです。

もう少しで見逃すところでした。

最近視力が悪くなったのと認識できる視野が狭くなってきました。

(まだボケる歳ではない)


2本いいですかと訊くと駄目とのこと。やはり(笑)

夕方に在庫がありましたので明日はまだ店頭にあるはずです。

ブログによくお邪魔している○○○さんが欲しそうでしたので勝手に代理購入。


皆さん、購入した銘柄で酒販店さんはわかられますよね。

普通にいい銘柄でも入荷したら店頭に並べられるよか酒販店さんです。

これで古八幡は3店での購入となりました。
[PR]
by tkodawariya | 2007-07-30 21:14 | 買った焼酎
<< だいぶ在庫も少なくなりま・・・せん 西吉田酒造さんの 酣々楽々(か... >>