植園さんのうえぞの  気になっていたので

だいぶ前から気にはなっていたのですが不思議に購入していなかったうえぞの。

最近よくお邪魔している酒販店さんに何時も並んでいます。

購入を控えていますが新規銘柄ですので手にとってしまいました。

本当はこの銘柄を購入しにお邪魔したのですが(笑)

親父さんのお店にも並んでいますが息子さんのお店の方で購入。

わかっちゃいますね(笑)


本日は久しぶりに飲酒しました。

丁度30日間禁酒しましたので少しの量でいい気分♡

医者からは1合までと指導をうけていますので芋焼酎60ccのお湯割り

谷口さんの御神火 芋をいただきました。





f0029037_7525259.jpgf0029037_7531978.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2007-07-06 21:37 | 買った焼酎
<< 得意先の展示会に出品したので 試飲でのすすめ  焼酎編 >>