三歩進んで二歩さがるよりいいけど 

お世話になっているお店の引き取りの第一便は一升ビン3本に小瓶7本。

やはり全数一度には無理とのことで何便かにわけてとなりそうです。

めんどくさいので三宮の同級生の店に置いてくるかもしれません。

今日10本在庫がなくなったと思ったら、2本増えてしまいました。

禁酎中ですのでストレスがたまらないように購入でガス抜き。

銀の星と森八の小瓶を購入してしまいました。

銀の星の小瓶は初めて見かけたので購入。

こちらのお店は半年以上お邪魔していませんでした。

目の前に得意先ができたのでうろうろ出来ません(笑)

本日は10歩進んで2歩さがるでした。

明日はどうなるかわかりません。

f0029037_20504175.jpg

f0029037_20513827.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2007-06-27 22:54 | 買った焼酎
<< 1合OK=飲んでもかまわない ... 飲み友達が引き取った後でも コ... >>