98店目の酒販店さん やっと見っけ

前から気になっていた酒販店さんに会社の帰りにお邪魔しました。

先々週に近くまで行ったのですが車で入りにくい場所にありそうなので

断念していました。

人通りも多そうですし事故ったら何しているかわかりません。

最寄駅から歩いてすぐですので会社帰りにお邪魔しました。

最近の新規店での購入は1~2本ですので充分持ち帰り可能なので会社帰りに

お邪魔することがあります。

こちらの酒販店さんの名前は昔から知っていたのですが車で行くと

場所がわかりにくいのでお邪魔していませんでした。

(でも通勤で使う駅から乗り換えて1駅)

最近ある京橋の飲食店さんのブログに購入されている銘柄が紹介されていて

こちらのお店で仕入れられているようなのでお邪魔してみました。

あまり時間がなかったのでゆっくり出来なかったのですが、塩田さん、松露さんの

銘柄などが店頭に。

日本酒もいい銘柄の取扱い。 

購入したのは2銘柄。

「オヌシやるな」「変なやつ」 どう思われたかわかりませんが探していた銘柄があり

ご機嫌です。

これだから酒販店さん巡りはやめられまん。
[PR]
by tkodawariya | 2007-06-16 08:37 | 買った焼酎
<< 極楽蜻蛉になってみたい  約3... 土竜、三岳を購入させてもらって... >>