97店目の酒販店さんでは 朝日 島育ち 陶器瓶入り25°

体調不良ですがストレスが溜まると益々体に悪いので気になっていた酒販店さんへ。

こちらの酒販店さんの取扱い銘柄もお気に入りの酒販店さんで購入できるので

お邪魔していませんでした。

黒木さん、朝日さんの銘柄が店頭に。

黒木さんの扱い量が多いお店のようです。

朝日さんは黒潮、島育ちが置いてあリ島育ちは初めて店頭で見かけたので購入しました。


黒潮、島育ちは県外にはあまり出ていないはずと店主さん。

確かに黒潮は数店でしか見かけていませんし、島育ちは初めてです。

島育ちは朝日25°の長期貯蔵ものらしい(詳しくはまだ調べていません)


朝日さんは原材料にこだわられているので黒糖の中は一番気に入っています。

記録狙いで何か購入しようとお邪魔したのですがいい銘柄があり少しうれしい(笑)

97店目の酒販店さんとなりました。

こだわり?の店主さんとの情報を得ていましたが、普通の方で拍子抜け。

黒木さんの取扱い、こだわりの店主さんと言われている、扱い銘柄は多くない

以上の情報でお店がわかれば大阪焼酎情報通?

f0029037_127457.jpgf0029037_128098.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2007-06-13 21:05 | 買った焼酎
<< 土竜、三岳を購入させてもらって... 世界で最も美味しい芋焼酎  ほ... >>