原酒系も購入するようになったので 限定原酒妻

原酒系も購入するようになったので購入しました。

これだけうろうろ、店主さんとぺちゃくちゃしていると店頭で見かけたり

裏出ししようかと言われますが今までスルーでした。

飲み仲間からはあったら購入して欲しいとの強い要望をうけていますが

自分が飲まない、飲めない銘柄はあまり購入したくありません。

店頭にあったので2本購入しようとしたらお一人様1本とのこと。

世間でいう入手困難酒なんですね(笑)

岩倉さんの 限定原酒妻 39°です。

f0029037_749231.jpgf0029037_7501618.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2007-06-03 07:50 | 買った焼酎
<< こちらに期待しています 別撰神... 購入店歴96店目となりました ... >>