野暮用と酒販店さん巡りで本日も爆走 今日も馬鹿でした

今日は六甲道、明石、垂水、舞子で野暮用があり朝からうろうろ。

当然ルート上の酒販店さんはお邪魔しました。

在らぬ方向へも走りましたが・・・・。

新規店 1店  再訪5店 〆て6店   再訪1店は未購入でした。

西明石の南部のお店では購入しませんでしたが、天狗櫻の35度ものがあリ

気になりました。

インターの近くのお店は何百回と店の前は通っていましたが本日初めてお邪魔しました。

もう少し自然がいっぱいな方に走ったところにある酒販店さんでは原酒を購入しました。

その後、坂道の途中と長田駅近くのお店に。

今日は購入欲はなかったのですが、それでも焼酎4本購入してしまいました。

昨日が5本で今日が4本・・・懐が破綻だ!!(笑)

追記:お祝い用に金箔入り芋焼酎の一升瓶も購入したのを忘れていました。

益々買いすぎ。
[PR]
by tkodawariya | 2007-06-02 17:56 | 買った焼酎
<< 95店目となる酒販店さんで 何... 今週の1本 秋鹿 純米吟醸 無... >>