いもいもとっぱいとっぱいいもいも  焼酎編

蔵の師魂 いもいもは毎年買う事にしていますので、今年もとりあえず2本キープ。

とっぱい壺 は、馴染みの店で代理購入の依頼を受けたようなので購入しました。

おいしかったから又手に入らない?・・・やっぱり依頼でした。

蔵の師魂 いもいも 生産量が少ないのか、すぐ店頭で見かけなくなるので

見かけたら買おうと思っていました。

蔵の師魂を扱われている店が全て扱われている訳ではないので扱い店も

少ないはずです。

去年は、尼崎のワールドさんで購入。

今年は、酒○○○さん。酒の後は秘密にしておきます・・・すぐわかっちゃいます(笑)




f0029037_10214370.jpg

画像はとっぱいいもいもとっぱいいもいもでした。

なんのこっちゃ~。
[PR]
by tkodawariya | 2007-04-28 07:06 | 買った焼酎
<< 蔵の師魂と蔵の師魂いもいも  ... 小さな蔵で  櫻井さんのブレンド焼酎 >>