人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店頭購入ではないけれど 広瀬川 白石酒造さんの焼酎

明石・大久保にある馴染みのスナックで完飲した銘柄。

お店のママさんの親戚が販売元なのでいつも置いてあります。

親が近くに住んでいますのでよくお邪魔していました。

頼まれての購入は400銘柄くらいか?数えていないのでわかりませんが相当の銘柄数

及び数量。

このエリアのスナックで間違いなく一番の銘柄を置いていたはず。

先日今年初めてお邪魔しました。

ママさんは近くで、串かつのお店もやっていますのでお昼は何回かお邪魔していました。

そんなこともあってそんなにお邪魔していなかった感じはしませんが4ヶ月ぶりでした。

本当に時間が経つのが早いです。

それと外飲みだとボトルがなくなるのも早いです(笑)

広瀬川を完飲し、砂のかけはし黒麹をキープしました。


川辺産ヒノヒカリ米使用 ひろせがわ 広瀬川 かわなべ

販売元 芝原酒店さん

醸造元 白石酒造さん  とラベルにあります。

販売元がラベルに書いてあるとは知りませんでした。全くこだわっていません。


完飲したボトルを家まで持ち帰り撮影。ほとんど病気?



店頭購入ではないけれど 広瀬川 白石酒造さんの焼酎_f0029037_2061038.jpg
by tkodawariya | 2007-04-21 08:38
<< 本格焼酎 八重桜 広口徳利いも焼酎 只今開封酎  なかなか完飲でき... >>