途中の地酒を扱っている酒販店さんで つちのこGET酎

この銘柄は、宮津市にある丹後の地酒工房 酒源さんのPB銘柄。

造りは、山元酒造さんなので前から購入したい銘柄でした。

店頭購入しかしませんのでなかなか宮津まで行く機会はありませんので

購入できていませんでした。

1軒目の酒販店さんから2軒目の酒販店さんの途中にある酒販店さんの店頭に

あり購入出来ました。

冨乃露さん、落合さんなどと直取引らしくほぼ全銘柄店頭に。

ただ若干店内が・・・・・なのは気になりました。

つちのこ にも蜘蛛の巣が(笑)

配達中心のお店でありがちな店内まで手が廻らない状態・・・・。

一番気になる紫外線対策、温度管理は問題なさそうなので購入することに。

買える店、買えない店の境界線は私の感性で変わりますので他の人

には理解不可能?(笑)f0029037_8204434.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2007-04-15 08:20 | 買った焼酎
<< あの つちのこ と思ったら違っ... 陶器ボトル 東洋美人  番外編つづき >>