何かの縁 八十八店目の品質管理万全の酒販店さんで 

記念すべき88店目はこれから頻繁にお邪魔することであろういい酒販店さん。

あまり店構えは大きくありませんが、付き合いの蔵元さんをみればその実力が

わかります。

焼酎は最近取扱いを始めたとの事ですがいい蔵元さんと付き合いが出来ているのは

店主さんの人柄、お酒に対する思い入れの強さによるものと思われます。

いいお店と知り合いになれました。(特に日本酒の扱いがいい)

これもうろうろしているおかげです。

でも購入したことがない銘柄は万膳さんのうわさの銘柄以外はこの銘柄しかなかった

ので記録更新のためf0029037_10302840.jpg購入しました。


万膳さんのある銘柄(丸っこい入れ物)を無視し大海さんのPB銘柄「さくらさくら」をレジへ。

本当は欲しかった銘柄です(笑)

こういう遊び心もお持ちの酒販店さん。
[PR]
by tkodawariya | 2007-04-07 10:30 | 買った焼酎
<< 89店目の酒販店さんで   焼酎編 これだけしかない限定だから? ... >>