播州麦熟「姫○」 十年熟成 おいしいとの評判で 焼酎編

飲み仲間がおいしいというので購入してみました。

八重垣さんの麦焼酎「姫○」(ひめまる)です。

八重垣さんの麦焼酎は「あらき」が有名ですし(購入し飲んだ事もあリ)

造りもしっかりしていましたので期待しての購入です。

こちらは姫路の酒屋さんのPB銘柄です。

でもいい感じのお店と最初は思ったのですが、残念ながら酒販店さんでは

ありませんでした。

またもやレジに置いてゆっくりながめていると人気銘柄をプレ値販売。

購入店歴にカウントできないお店でまた購入してしまいました。


気分がもやもやっとしますので、明日はお気に入りの酒販店さんと新規店5軒ほど

偵察に行ってまいります(笑)

f0029037_2224589.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2007-03-30 22:33 | 買った焼酎
<< 姫○  限定約1200本の麦焼... 錦灘さんのチンタラリ  焼酎編 >>