87店目の酒販店さんで  焼酎編

87店目となる酒販店さんにお邪魔してきました。

「克」「焼酎道場」「黒騎士」などの取扱店さん。

この銘柄はある会の取扱いですから「克」一銘柄を書けばいんでが好きな銘柄ですので

書いてみたかっただけです。


この会は、会の名称を秘密にされているので会の名称はわかりません。

東京のある酒販店さんが発売元のはずですが・・・・。

こちらの酒販店さんは、5年位前までは普通の酒屋さんだったとのことですが

ベルギービール、リキュール類、本格焼酎を扱う酒販店さんに

業態変更されたとのこと。

若い店主さんはいい感じの方ですし、お店もいい感じ。

当然、照明は紫外線カット、ガラスには紫外線カットのフィルム。


取扱い銘柄はまだまだ少ないようですが、これから伸びる酒販店さんに

間違いありません。

機会があれば紹介したく思っています。

何か購入しないといけないので「かめ壺貯蔵 蔵の師魂」を購入しました。

店主さん、長々とお付き合い有難うございました。
[PR]
by tkodawariya | 2007-03-15 22:24 | 買った焼酎
<< 87店目の酒販店さんで 蔵の師... 86店目の酒販店さんで 焼酎編 >>