新顔さん 番外 丹宗 を購入  焼酎編

一人で造る蔵、木場さんの「番外 丹宗」を購入しました。

木場さんのものは3銘柄目です。「一人蔵」を購入しているのを忘れていました。

こちらは最近「なかむら」をお分けいただいた酒販店さん。

いつも通る道から200m程奥まっているだけなのに不思議にお邪魔しません。

今回で3回目。

でも酒販店さんは数多くお邪魔しているのにお邪魔した回数、買った銘柄、

店頭に並んでいる銘柄を覚えているのが不思議です。

こんなに頭が良かったのだろうか? 


昨日も、会社の人から「あくがれ むろか」 手に入らないか との依頼。

季節物なので駄目かもしれないけど、何とかして欲しいと。(わかってらっしゃる)

あの日、あそこに1本並んでいた、あそこの店に2本、あそこに6本という情報が瞬時に・・・

自分でも関心してしまいます。


ということで今日6本並んでいた酒販店さんで購入してきました。(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2007-03-10 20:03 | 買った焼酎
<< なまけ者になりなさい  焼酎編 たまがっとにたまがった  焼酎編 >>