「古酒 猫また焼酎」も購入 焼酎編

頼まれていた「猫また焼酎」も購入しました。

小瓶も頼まれていたのですが、購入したお店には一升瓶しかなかったので

2本購入しました。わざわざ置いているお店まで行くのは面倒ですから。

この銘柄は、京都の有名店で焼酎を飲み始めた頃購入し一時期はまったことがある

米焼酎。米焼酎は当時興味はなかったのですが銘柄が変わっていたのと、有名店に

置かれているので間違いないだろうと思い購入。

飲んではまった人が多い銘柄です。

一度は飲まれる事をオススメする銘柄の一つです。

f0029037_17495881.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2007-01-20 17:44 | 買った焼酎
<< 「古酒 猫また焼酎」あなたもた... 「相良仲右衛門」も買わなくっち... >>