違うお店でも購入  焼酎編

ある焼酎専門店で購入。もうこうなったら自棄(笑)

基本的にあまり購入したくないお店ですが、いつも観るだけでは悪いので購入。

たまには購入しないといけません(笑)

出来ればお店の人と会話を楽しみながら購入したいので大型店は好きではありません。

お一人様1本は大石さんの「鶴見」、大海さんの「海」の一升瓶。

気になったのは「伊佐や」「きらら四○九」「枕崎」。


色々銘柄はあるのですが生産量の少ない蔵のものはあまり置いていないので

そういう銘柄が必要ならこだわりの酒販店さんへという感じです。

購入は2本。

明石さんの「旬芋(ときいも)」、正春さんの「黒のいざない」。

実は「鶴見」の一升瓶は購入したかったのですが歩きなので断念しました。


こういうお店の場合、購入店歴に含めません。


f0029037_15244319.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2007-01-07 17:18 | 買った焼酎
<< お気に入りの酒販店さんで「鶴見... 違うお店で「菱娘」を購入  焼酎編 >>